ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山本耕史、休養で会見急きょ欠席 りえ代役舞台で“3日3晩寝ず”の状態

 俳優・山本耕史が13日、出席を予定していたNHKドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』(6月25日 午後10:00)の記者取材会を欠席した。山本は、女優・天海祐希が軽度の心筋梗塞のため降板し、宮沢りえが代役を務めた舞台『おのれナポレオン』にきのう12日まで出演。同局によると、宮沢との共演シーンが多く、3日3晩寝ていない状態だったため、今後の撮影を考慮し大事をとって休養したという。

宮沢りえと舞台で共演した山本耕史 (C)ORICON NewS inc.

宮沢りえと舞台で共演した山本耕史 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 舞台後の様子について、同局関係者は、満身創痍で作り上げたこともあり「スタッフとキャストは、終わった途端に倒れこむようだったと聞いている」と明かした。同舞台は、6日の舞台公演終了後に天海が体調不良を訴え、緊急入院。翌7日深夜に宮沢の代役が決定し10日夜から出演していた。

 ドラマ『激流』取材会には田中麗奈桐谷健太国仲涼子ともさかりえが出席。同作の魅力や見どころを語っていた。

関連写真

  • 宮沢りえと舞台で共演した山本耕史 (C)ORICON NewS inc.
  • 山本耕史が欠席した会見の模様(左から)桐谷健太、田中麗奈、国仲涼子、ともさかりえ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索