アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

柴咲コウ、スパイになったら「NASAに潜入したい」 斉藤和義は「女子大」

 女優・柴咲コウらが31日、都内で行われたアニメ映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』(4月20日公開)の完成披露試写会舞台あいさつに登壇した。謎の女性自衛官役でゲスト声優として出演した柴咲は、謎のスパイXとの知能戦が見どころの同作にちなみ、スパイになったら「NASAに潜入したい。宇宙に興味があるので」と大きな目を輝かせた。

アニメ映画『名探偵コナン』最新作の完成披露試写会舞台あいさつに登壇した柴咲コウと斉藤和義 (C)ORICON DD inc.

アニメ映画『名探偵コナン』最新作の完成披露試写会舞台あいさつに登壇した柴咲コウと斉藤和義 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本作の主題歌を担当したシンガー・ソングライターの斉藤和義は、ひょうひょうとした表情でスパイになって潜入するとしたら「女子大生とかですかね」とポツリ。「今の性の実態を調査したいですね」と下ネタトークで大人の観客を笑わせていた。

 同イベントでは、イージス艦を舞台にしたストーリーにちなんで、進水式をモチーフとしたテープカットで大ヒットを祈願した。

⇒⇒ 斉藤和義のチケット発売情報

関連写真

  • アニメ映画『名探偵コナン』最新作の完成披露試写会舞台あいさつに登壇した柴咲コウと斉藤和義 (C)ORICON DD inc.
  • (写真左から)毛利小五郎、小山力也、斉藤和義、江戸川コナン、柴咲コウ、高山みなみ、山崎和佳奈、毛利蘭 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索