ドラマ&映画 カテゴリ

キスマイ藤ヶ谷は“洗顔マニア”「綺麗な肌でいたい」

 7人組グループ・Kis-My-Ft2が、DHCの新CMキャラクターに起用され7日、都内で記者会見を行った。自らを“洗顔マニア”と自負する藤ヶ谷は、スキンケアのCM出演を喜び「きれいな肌でいたいじゃないですか。撮影の日だけでなく普段から結構やってます」と自慢げ。宮田俊哉は、メンバーから「一番洗顔やらなさそう」と指摘され、「やるから! 泡立てるのが一番うまい!」と必死で弁解するも藤ヶ谷から「泡がすべてじゃない」と一喝。「きめ細かい泡をどう作るか。ちゃんと比率がある。それはまたあとで教えます」と熱弁し、宮田をタジタジにしていた。

 また、横尾渉は「美意識はないけど、ナルシストなのは宮田」と暴露。藤ヶ谷も「鏡を見ている時間が一番長い」と同調し、「何をそんなに見てるの!?」と追求されると、宮田は「肌の調子とかチェックしてます…」と苦笑いだった。さらに、横尾は美意識が高いのは「玉森(裕太)。いろんな石けんとか持ってる」と紹介。玉森は「家に帰ると母親からシートパックさせられてる」と明かしメンバーを驚かせた。

 イベントには、そのほか北山宏光、二階堂高嗣、千賀健永も出席。新曲「S.O.S(Smile on Smile)」(3月27日発売)が使用された新CM『薬用アクネ恋』篇は7日から全国でオンエア。

オリコントピックス

メニューを閉じる