ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白リハ】舘ひろし“愛娘”ガッキーとの再会にニンマリ

 俳優で歌手の舘ひろし(62)が12月31日、東京・NHKホールで『第63回NHK紅白歌合戦』の最終リハーサル後、取材に応じた。舘は前日に『第54回 輝く!日本レコード大賞』で「HIROSHI TACHI sings YUJIRO」として企画賞を受賞。司会を務めた女優の新垣結衣(24)とはドラマ『パパとムスメの7日間』(2007)で親娘を演じたことから「結衣に久々に会えたのがうれしかった」と“再会”に顔をほころばせた。

『第63回NHK紅白歌合戦』に出演する舘ひろし 舘ひろし (C)ORICON DD inc.

『第63回NHK紅白歌合戦』に出演する舘ひろし 舘ひろし (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 舘は「自分の娘が大きくなったみたい。一生懸命頑張ってたいしたもんだなって」と新垣の成長を実感。「会うとすぐ、パパと娘になっちゃう」と終始デレデレだった。舘は28年ぶりの出場となる紅白で故・石原裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」を歌唱。本番を前に緊張はあまりないといい「本番前になってみないと」と余裕の表情だった。

>> 【写真特集】 リハ1日目:AKB、ももクロ、金爆ほか

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索