ドラマ&映画 カテゴリ

【紅白リハ】初出場の関ジャニ∞、先輩・嵐を困らせる

 7人組グループ・関ジャニ∞が29日、東京・渋谷のNHKホールで『第63回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。司会が先輩のが務めることから、村上信五は「メンバーもアットホームで、楽屋で話しているみたいだった」と初出場の緊張を感じさせなかった。

 関ジャニ紹介の際に「どのようなテンションで紹介すればいいのか」と嵐から相談されたといい、実演してみせたという丸山隆平は「本番をお楽しみに」と期待をあおると、横山裕も「いろんな足し算しすぎて、嵐が困ってました」と明かし、笑わせた。

 デビュー8周年を迎えた今年、横山は「スタジアムや映画、初めての経験が多くて成長できて9周年や10周年につながるいい1年になった」と充実の笑み。大みそかも大阪・京セラドームでのコンサートを終えてから同番組に駆けつけるハードスケジュールだが、メンバーは「余裕っす」。村上は「ジュニアの時は、もっとひどいスケジュールだった。終電で大阪帰って、始発で東京来てた」と驚かせた。

 『第63回NHK紅白歌合戦』は「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」をテーマに、31日午後7時15分から11時45分まで総合・ラジオ第1で放送(途中5分間、ニュースで中断あり)。これまでの対戦成績は紅組29勝、白組33勝。

>> 【写真特集】ももクロ、金爆、ファンモンらが参加した紅白リハの模様

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索