ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白】YUI、“最初で最後?”の舞台で「Good-bye days」

 年内で活動休止するシンガー・ソングライターのYUIが31日、『第63回NHK紅白歌合戦』に初出場。YUIとしての復帰は考えていないことをほのめかしていることから、YUI名義では“最初で最後”になるかもしれない舞台で「Good-bye days」を歌い上げた。

『第63回 NHK紅白歌合戦』に初出場したYUI (C)ORICON DD inc.

『第63回 NHK紅白歌合戦』に初出場したYUI (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 歌唱前「初めての紅白ということで緊張していますが、今までの感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います」と話したYUIは、いつものようにアコースティックギターを抱え、万感の思いを込めて熱唱。歌い終えると「ちょっと寂しい気持ちもありましたが、楽しかったです」と声を弾ませ、紅白でまた歌いたいかと問われると「もちろん。音楽を続けたいと思ってますので、頑張ります」と新たな形態での出場に意欲をみせた。

 このあと、TBS系『CDTV年越しプレミアライブ2012→2013』(31日後11:45〜元日前5:00)の出演をもって、YUIとしての活動を休止する。

>> 【紅白写真特集】 初出場アーティストリハーサル1日目リハーサル2日目

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索