ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

宇崎竜童、草なぎ剛を“さん付け”で尊敬「男の中の男」

 人気グループSMAPの草なぎ剛と俳優の宇崎竜童が29日、映画『任侠ヘルパー』の公開を記念して行なわれた「任侠映画祭」トークショーに出席した。宇崎は、司会から「男の中の男とはどんな人か?」を問われ「草なぎくん」と即答。「撮影で寒いなか、夜中の3時に地べたにずっと倒れているシーンがあって。他の役者だったら愚痴るからメイクさんに『草なぎくんも愚痴るの?』って聞いたら、『草なぎさんは一切愚痴りません』って。僕、尊敬しちゃって」と大絶賛。さらに「これからは草なぎ“さん”と呼ぼう」と明かし、会場を沸かせた。

「任侠映画祭」トークショーに出席した宇崎竜童 (C)ORICON DD inc.

「任侠映画祭」トークショーに出席した宇崎竜童 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 草なぎは同じ質問に「どんぶり飯5杯いけちゃう人」と回答。司会から「香取(慎吾)さん?」と聞かれ「そうですね。慎吾も今はそこまで食べないけど、昔は食べてて。こいつには勝てないと思いました」と笑顔で語った。

 同イベントは「任侠映画祭」として同作のほか、高倉健主演映画『冬の華』も上映。観客が黒服とサングラスの任侠ファッションで集まっているのを見た草なぎは「タモさんがいっぱいいるみたい。かっこいいじゃないですか」と感心していた。

 映画『任侠ヘルパー』は11月17日全国公開。イベントには風間俊介も登壇した。

関連写真

  • 「任侠映画祭」トークショーに出席した宇崎竜童 (C)ORICON DD inc.
  • 役者・草なぎ剛を大絶賛

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索