AMOYAMOは“リアルな原宿ファッション”と“ブレないライフスタイル”が人気を呼び、“青文字系”と称される『Zipper』や『KERA』等のファッション誌を中心に、イベントやブランドカタログ等、幅広く活躍する原宿系カリスマモデル、AMOとAYAMOによる2人組ユニットAMOYAMO が、10月31日発売のシングル「LET’S GO OUT」でメジャーデビューする。 10代〜20代の女性を中心に絶大な人気を博しているAMOとAYAMOは、今年の7月に音楽活動を本格的スタート。8月にはプレデビュー・ミニアルバム『A☆M☆O☆Y★A★M★O』を発売し、8月30日付のタワーレコード全店チャート1位を獲得した。デフスターレコーズのスタッフは彼女たちの歌手としての魅力を「もともとアーティストを目指しながら活動してきた2人ということもあり、それぞれの音楽的嗜好がファッションに繋がり、読者モデルとして表現してきたという背景があります。ファンも、そうした嗜好や、それを元にしたライフスタイルに共感しているようです」と説明する。

この記事の画像

  • 原宿ファッションシーンでカリスマ的人気を誇る、AMO とAYAMO によるユニット、AMOYAMO。
  • メジャーデビューシングル「LET’S GO  OUT」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索