ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

マツコ、ナイナイ矢部のアウトな部分は「結婚するつもりないとこ」

 タレントのマツコ・デラックス、お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之がこのほど、都内で行われたSP番組『アウト×デラックス4』(フジテレビ系)の収録後に報道陣の取材に応じた。“アウト”な人々を応援する同番組。マツコは、矢部のアウトな部分を「この人の明確なアウトは一つ。結婚するつもりがないってとこ」とポツリ。TBSの青木裕子アナウンサーと交際中の矢部は慌てて「そ、そんなわけないやん!」と取り繕った。

ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックス (C)ORICON DD inc.

ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックス (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 お互い「仕事がやりやすい」と相性の良さを絶賛し合ったものの、マツコのアウトな部分を問われた矢部は「しいて言えば、収録が長くなるとマツコの熱がね……。冬はいいんでしょうけど」と苦笑。マツコからは「結婚するつもりがないとこがアウト」とチクリとやられ、「お付き合いするからにはその先にあるものも考えますよ。ただ、その間に何かしらのモメ事や障害はあるでしょ。矢部浩之は頑張っています!」と言い返した。

 2人がMCを務める同番組は、客観的に見て“アウト”だがさまざまな個性を持ち、本音で生きている人々を温かい目で見守る人間応援トークバラエティ。深夜に過去3回SP番組として放送され、満を持してのゴールデン進出となった。大出世も、マツコは「午後11時台とかに落ち着いてくれるといいね」といい、矢部も「もう1本ゴールデンが増えたらキツイっす。遅い時間でゆっくりやりたい」と笑わせた。

 約40人のアウト軍団を相手に8時間半に及ぶ収録を終え、矢部は「僕はゴールデンでやるのは今でも反対しています」とポツリ。「テレビで観られない、本当にアウトな人たちに出てもらってるから、ファミリーの方に面白さが伝わらないんじゃないかな。お野菜がないんですよ。焼肉に行ってずっとカルビは食べてられないでしょ」と不安を吐露し、マツコも「95%同意」と声を揃えた。

 淡路恵子栗原類、遠野なぎこ、成田童夢新山千春菅野美穂上地雄輔らどこかが“アウト”な人々が登場する『アウト×デラックス4』はフジテレビ系にて19日(水)午後9時より2時間スペシャルで放送。

関連写真

  • ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックス (C)ORICON DD inc.
  • 『アウト×デラックス4』の収録に臨んだナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックス (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索