アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • Sexy Zone、『リアルスコープZ』でバラエティ初レギュラー

Sexy Zone、『リアルスコープZ』でバラエティ初レギュラー

 5人組アイドルグループ・Sexy Zoneが、今春リニューアルスタートするフジテレビのバラエティ番組『リアルスコープZ』(毎週土曜 後7:00〜)の新レギュラーとして加入することが17日、わかった。同グループ初のバラエティ番組レギュラーに、菊池風磨は「とても嬉しい。5人で番組を楽しい雰囲気にできたら」と喜び、佐藤勝利も「番組がリニューアルしたということで、僕たちもSexy Zoneとしてバラエティ番組から面白さを学んで進化できたら」と意欲をのぞかせた。

 2009年から「大人の社会科見学」をコンセプトに、新しいスタイルのバラエティ番組として人気を博してきた『潜入!リアルスコープ』がリニューアル。引き続きメインレギュラーを務めるビビる大木上地雄輔関根麻里のほか、新たにSexy Zone、柳原可奈子加藤綾子アナウンサーが加わる。

 上地は「レギュラーメンバーが増えたことによって、いろんな層に観ていただけるようになれば」とアピールし、ビビるも「深夜の特番から始まって、ゴールデンにいったかと思ったら、こんなに大きくなって…。夢のような話ですよ」と感激し、関根も「こんなに変わらない番組はないんじゃないかって思う。ベースにある楽しい雰囲気はそのままに、パワーアップしていけると思います」と手応えをにじませた。

 Sexy Zoneの初々しいあいさつを観察していた柳原は「私は放送1回目のときにゲストで出演していたので、嬉しい気持ちでいっぱい」と満面の笑みで語りつつ、「こんなかわいらしいSexy Zoneの5人と共演できるなんて。私はバラエティという名の戦場で、5人を男にするという目標があります。悪い虫がつかないように気をつけるので、みんな、私についてきなさい」と高笑いした。

 今後やってみたい内容について、中島健人は「リアルスコープならではの見方でどこまでいけるかやってみたい」と胸を踊らせ、菊池も「好奇心旺盛な年頃なので、自分が好きなものや食べ物など、好きなことを好きなだけ調べてみたい」とドキドキ。産休中の中村仁美アナウンサーに代わり番組を進行する加藤アナは「普段使えるような知識も学べるので、私生活で応用できるようにつないでいけたら」と語った。

 『リアルスコープZ』は4月7日(土)より、初回2時間スペシャルでスタート。

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019