ドラマ&映画 カテゴリ

SDN48・相川友希「自然なトークを楽しんで!」

 アイドルグループ・SDN48の2期生メンバーとして活躍中の相川友希さんが、先ごろ最新DVD『Eyeしてる!?』の発売記念イベントを開いた。今作について相川は「いままではセクシーめな映像を入れていたのですが、今回は自然な印象のトークが多いです。ふつうに質問に答えながら水着のシーンを撮ったりしています」とアピールした。

【写真】その他の写真を見る


 昨年11月に千葉県で撮影された同作について相川は、「千葉県なのにケータイの電波が届かない場所で、唯一ホテルのロビーだけがつながるという(笑)。砂浜の上にポツンとある泡風呂に入ったり、以前発売した『I LOVE YOU』というDVDでも着た水着を着ています。かなりのお気に入りです!」と振り返る。

 タイトルの『Eyeしてる!?』については、「いろいろな意味にとれると思います。みんなを愛しているという意味もあり、目と、私の苗字もかけています」オススメのシーンについては「作っていない、素のイメージを楽しんでもらいたいです!」と語った。

 3月末でSDN48のメンバー全員が卒業することについては「ステージにもあと何回かしか立てないのは寂しいですね。でも、卒業が決まってからメンバーの結束力が強くなったのがよくわかるんです。みんないろいろな方向に進もうとしているので、私もすごく刺激を受けます。卒業しても仲間であり、そしてライバルです!」と心境を明かしていた。

関連写真

  • DVD『Eyeしてる!?』の発売記念イベントを開いた、相川友希
  • DVD『Eyeしてる!?』の発売記念イベントを開いた、相川友希
  • DVD『Eyeしてる!?』の発売記念イベントを開いた、相川友希

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索