ドラマ&映画 カテゴリ

安めぐみ、ついに東MAXからプロポーズ! 所属事務所もOKの返事認める

 お笑いコンビ・Take2東貴博と交際中で、年内結婚予定のタレント・安めぐみがプロポーズを受けたことを12日、明らかにした。都内で行われた映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のジャパンプレミアに安が出席した際に、報道陣の「プロポーズは受けた?」という問いかけに満面の笑みでうなずいた。また、所属事務所も安がOKの返事をしたことを認めた。

【写真】その他の写真を見る


 主演のトム・クルーズのスタントなしの演技が注目を集めている同作にちなみ、司会者から「極限“MAX”に挑戦する姿はどう?」と、東の持ちネタを引き合いに質問されると安は「凄い素敵だと思う。男性は常にチャレンジする姿にホレボレすると思う」と笑いながら幸せそうに答えていた。

 安は入籍日について、以前イベントに登場した際に自身の誕生日(12月22日)付近を候補に挙げており、ゴールインまでの“ミッション”はほぼクリアしたことになった。また、ジャパンプレミアには10年ぶりに古巣・中日ドラゴンズに移籍した山崎武司選手(43)も登壇した。

 米俳優トム・クルーズが主演を務める人気スパイ・アクション映画のシリーズ最新作。ロシアのクレムリンで発生した爆破事件をきっかけに、その容疑をかけられたIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハントとその仲間たち4人が、黒幕を追い、さらなる核テロを未然に防ぐミッションの遂行を余儀なくされていく。12月16日(金)より全国公開。

関連写真

  • いよいよ東MAXと結婚へ! 満面の笑みで登場した安めぐみ (C)ORICON DD inc.
  • 中日ドラゴンズ・山崎武司選手も出席 (C)ORICON DD inc.
  • 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のジャパンプレミアに出席した中日ドラゴンズ・山崎武司選手 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索