アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】今のままじゃ離婚待ったなし! 離婚か育児か!? 夫はどちらを選ぶ?【父親失格!? Vol.12】

■前回のあらすじ
育休が終わり妻のミサキが職場に復帰し、ゴローも育児に参加することに。初めて息子の世話を任されますが、ミサキがいなくなると息子は号泣し、ゴローは困ってトイレに逃げ込んでしまいます。スマホでサッカーを見ているうちにミサキが戻り、ゴローは安心しますが、彼女は忘れ物を取りに来ただけ。「ムサシはママがいいって」と言うゴローにミサキは「世話した分だけ信頼が築かれる」と言い返し、このまま一生育児から逃げ続けるのかとゴローに尋ねるのでした。

仕事があるから無理!?

育休中だったミサキが気を使った結果

離婚待ったなし!?

仕事があったからこれまで信頼関係が築けなかった、もっと言われればちゃんとやった…次から次へと言い訳をするゴローにミサキは決定的な言葉で黙らせます。
「今のままじゃ離婚待ったなし」
…ですよね。ここまで言われないと、ゴローにはわからないのかも。選ぶんだゴロー! 離婚か育児か!?
※次回に続く「父親失格!?」(全34話)は12時更新!
※このお話は作者の神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう