ずんだ好きさん必見!ファミマのアンデイコめっちゃずんだ気分なアイスバーは、優しい甘さでずんだのホクホク感も楽しめます?カロリーも128kcalと低めなのが嬉しいポイントですよ♪
パッケージのキャラクターもかわいい?
ファミリーマートで8月23日より販売開始されたアンデイコめっちゃずんだ気分なアイスバー。
価格は158円(税込)で種類別はラクトアイスです。
ずんだをイメージした黄緑色のパッケージが目をひくデザインで、キャラクターもかわいいですよね♪
ずんだをイメージした黄緑色のアイスバー
袋から出してみると、やや小ぶりなサイズ感の黄緑色のアイスバーが?
ずんだあんを30%使用しているとのことで、期待が高まります♪
ずんだのホクホク感も楽しめます◎
少しかための食感で、ずんだの風味がしっかりと堪能できます。
甘すぎず優しい甘さで、後味もすっきり!
すりつぶした枝豆が口の中に残り、ずんだのホクホク感も感じられます。
気になるカロリーは?
128kcalです。
150kcal以下とカロリーが低いのも嬉しいポイントですよね♪
3時のおやつはもちろん、小ぶりなサイズ感なので食後のデザートにもぴったりですよ。
ずんだや枝豆好きさんは食べてみる価値あり!
ファミマのアンデイコめっちゃずんだ気分なアイスバーは、ずんだの味わいが堪能できて満足度も高め◎
ずんだや枝豆好きな方は一度食べてみる価値ありですよ。
気になる方はファミマのアイスコーナーでチェックしてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。