ドラマ&映画 カテゴリ

女優の綾瀬はるかが11日、東京・渋谷のNHK放送センターで自身が主演する来年の大河ドラマ『八重の桜』第1回(1月6日放送)の完成試写会に出席した。綾瀬は「いよいよ始まるんだなと、胸が高鳴っています。全身全霊で演じて頑張っていきたい。より多くの人に愛されるドラマになったらいいな」と、現在の心境を語った。 試写会には八重の兄・山本覚馬役の西島秀俊、幼少期の八重を演じる子役の鈴木梨央も出席。第1回は綾瀬のシーンはほんのさわりで、メインは鈴木。女だてらに木に登ったり、銃に興味を持ったり八重の原点を熱演した鈴木は「木登りのシーンでは、本当は高い所が苦手で怖かったけれど、八重さんになりきって一生懸命頑張りました」と話した。

この記事の画像

  • 大河ドラマ『八重の桜』の完成試写会に出席した綾瀬はるか(C)ORICON DD inc.
  • 共演の西島秀俊(右)と子役の鈴木梨央も登場 (C)ORICON DD inc.
  • 八重の兄・山本覚馬役の西島秀俊 (C)ORICON DD inc.

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索