ドラマ&映画 カテゴリ

大ヒット作が次々と最終回を迎え、苦戦が続くアメリカドラマ市場。メーカー連動企画がスタートするなど、コアファンを呼び戻すための積極的な施策が続く。 一大センセーションを巻き起こした『24―TWENTYFOUR』が日本に紹介されてから約10年。幾つものアメリカドラマが日本でも紹介されてきたが、『LOST』、『HEROES』などの大ヒットシリーズが一昨年あたりから最終回を迎える一方で、新作のヒットも徐々に少なくなっている。

この記事の画像

  • 「今、海外ドラマがすごいことになっている!」とメーカー連動プロモーションを実施した
  • 海外ドラマでは初となる全国5大都市の街頭ビジョン&山手線ジャックも実施された
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索