• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』台北編カップルインタビュー】Vol.2 “キラキラ高校生”しゅうま&ゆあん

付き合い方が普通じゃないから普通じゃないのがいい 理想のカップル像

――逆に気になっていることや直してほしいことはありますか?

ゆあんいっぱいあります(笑)。何回も注意しているんですけど、自覚を持ってほしい。ファンの方への感謝が足りないなって思っていて、でも本人は別にそんなつもりもないんだよね。別に悪いことはしてないんですけど、いろいろ気持ちが足りないんじゃないかなみたいな(笑)。

しゅうまこんな俺を応援してくれる人はいっぱいいるわけじゃないし、だからうれしいんですけど、うまく言葉にできてないというか、ごまかしちゃうクセがあるんだなって思いますね。

――ゆあんさんにはこんなに気持ちを伝えているのに、意外ですね!

ゆあん本当に(笑)!

しゅうま好きな人ならいいんですけど(笑)、画面越しとかだとちょっと分かりづらいことも多いので。気になること、うーん…。

ゆあんあるんでしょ。ある感じする、これ(笑)。

しゅうまもうちょっと既読を早くしてくれてもいいのかなって(笑)。送って返信が来ないなと思って、パッと見ると既読はしているんですよ。そしたら4時間後くらいに返信が来ていて、「なんで?」みたいな。別にいいんですけど、夜とか寝る前とかにそれがあると不安だなとたまに思います(笑)。それくらいです。

ゆあんあとで返そうもあるし、めんどくさくなっちゃうのもあるし。あとは既読をつけて、「あ、既読つけちゃった!」って返して、じゃあまた返すかと思って忘れていることがあるかな(笑)。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――付き合ってからお互いにキュンとしたことはありますか?

しゅうま撮影しているときにちょこちょこ寄ってきてくれることとか、目を見てくれるところがやっぱりキュンとしますね。

ゆあん見るかも(笑)。キュンとしたこと…?

しゅうまないか…(笑)。

ゆあんなんだろう。でも特に何気なく、前触れなく「好き」って言ってくれるとことか、いきなりだなって思います。

しゅうま時々言いたくなりますね。

――これから2人で行きたいところや、やってみたいことはありますか?

しゅうま自分はディズニーかユニバに制服で行きたいです。高校最後(の年)なんで、自分が。

ゆあんディズニー、行きたいです!

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――これからどんなカップルになっていきたいですか?

しゅうまこれから長いんで、お互いに成長していける関係というか。自分が足りない部分が多いんでそこをどんどん成長させて、今後の『今日好き』とかで憧れてもらえるようなカップルになれたらなと思います。

ゆあん普通のカップルじゃなくて公開で付き合っているから、『今日好き』で付き合ったからこそできることとか、そういう感じがいいです(笑)。付き合い方が普通じゃないから、普通じゃないのがいい(笑)。

――最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします!

2人台北編で成立しました、しゅうゆあカップルです!

ゆあん今まで応援してくれた方々、ありがとうございます。

しゅうまこれからもよろしくお願いします!

(取材・文:東海林その子)

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索