(更新: ORICON NEWS

【オリコン年間ランキング2021】Snow Man、唯一のミリオン達成で「シングル」年間1位

受賞コメント Snow Manメンバー

岩本照(いわもと ひかる)昨年に引き続き(※)、今年もこんなに素晴らしい賞をいただけるのも、支えてくれたファンのみなさんのおかげです。僕らのシングル「Grandeur」のキャッチコピーは「ひとりじゃないって最強だ」。その言葉の意味の通り、ファンの方々、ひとりひとりの力やありがたさが感じられたので、この感謝をみなさんに伝えたいです!
(※)昨年2020年の「第53回 オリコン年間ランキング 2020 作品別売上数部門 シングルランキング」1位を獲得した「Imitation Rain/D.D.」はSixTONES vs Snow Man名義の作品です。

深澤辰哉(ふかざわ たつや)素敵な賞を受賞できて、本当にうれしいです。先日、Snow Manのシングルを買うためにCDショップへ行きました。たくさんの人たちがSnow Manのシングルを手に取り、写真を撮り、笑顔を見ることができました。これまでみなさんに笑顔になってもらいたいという一心で作品作りをしてきたので感動しました。これからもみなさんの素晴らしい笑顔を見るために日々精進して頑張っていきたいと思います。

ラウール受賞できてとてもうれしいです。僕たちの作品にファンの方々がとても大きな期待をしてくださり、僕らはその期待に応えたいという気持ちが高まり、どんどん熱が入った作品になります。僕らとファンの方々でお互いを高め合う関係のような気がして、幸せな気持ちになりました。これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

渡辺翔太(わたなべ しょうた)2年連続シングルミリオンに輝いたのが、男性アーティストでは22年ぶり。そしてシングルの「Grandeur」と「HELLO HELLO」が、作品別売上数部門 シングルランキング1位、2位となりましたが、これは男性だと12年ぶりとお聞きしました。 改めて数字を聞くと「すごいことなんだ」と実感します。僕たちのパフォーマンスだけでなく、応援してくれるみなさんのおかげだと思っています。これからもSnow Manはファンのみなさんと横並びで歩みながら、「楽しいエンターテイメント」を共有していきたいです。
向井康二(むかい こうじ)素敵な賞を受賞できたのは、ファンのみなさまのおかげです。ありがとうございます。僕たちはファンの方たちに喜んでもらうため、時間をかけて打ち合わせもして、ギリギリまで話し合います。その作品を手に取っていただき、喜ぶみなさんの顔が見られて本当にうれしいです。ファンのみなさんと楽しい時間を長く、そしていろいろな景色を一緒に見ていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

阿部亮平(あべ りょうへい)このような素晴らしい賞をいただけて本当に光栄ですし、ひとえにファンのみなさまのおかげだと思っています。以前、ジャニーズJr.時代の僕らの動画内で“贅沢なことを言っていく”という企画があったのですが、その時、「Snow Manがランキング上位を独占」と僕が言いました。当時は、いつか必ず叶えたい夢だと思っていたのですが、今回、「Grandeur」と「HELLO HELLO」で作品別売上数部門 シングルランキング1位、2位を独占することができ 、非常にうれしいです。でも、この結果に甘んじることなく、Snow Manはこれからも精進していきます!

目黒蓮(めぐろ れん)本当にこのような賞をいただけて、うれしく思っています。すべてはファンのみなさまのおかげです。僕たちSnow ManのCDを手に取ってくださった方たちに、家でそのCDを一生飾ってもらえるよう、僕たちも頑張っていきます。そんな素敵な存在になれたらうれしいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

宮舘涼太(みやだて りょうた)このような素敵な賞をいただき、ありがとうございます。僕自身、今年はとても学びのある1年であったのと同時に、「幸せを届ける」「笑顔を届ける」という意識を持って活動してきました。CDを買っていただいたファンの方たちの支えがあり、今回の賞をいただけたのだと思います。今後もエンターテイメントを通じて、幸せと笑顔を届けられるSnow Manでありたいと思います。

佐久間大介(さくま だいすけ)ファンのみなさまのおかげということは、誰がどう考えても絶対に揺るがないことです。普段、ステージに立てるのもファンのみなさんのおかげですし、今回のような華々しい賞をいただけたのもみなさんのおかげだと思っております。本当に感謝しかありません。僕たちもみなさんの応援を真摯に受け止め、たくさん恩返ししていきたいと思います。これからも僕たちSnow Manの応援をよろしくお願いします!
【シングル】 1位〜25位
【アルバム】 1位〜25位
【デジタルシングル(単曲)】 1位〜10位
【デジタルアルバム】 1位〜10位
【ストリーミング】 1位〜10位
【受賞インタビュー&コメント】Snow Man
【受賞コメント】Snow Manメンバー
【<動画>受賞インタビュー&コメント】優里
【<動画>受賞インタビュー&コメント】YOASOBI
調査期間:2020年12月14日〜2021年12月12日(集計期間:2020/12/28付〜2021/12/20付)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索