井川遥、CGのファーマシーで買い物を楽しむキュートな姿を披露

 女優の井川遥が出演する、サプリメントブランド『ディアナチュラ』の新テレビCMが公開された。舞台となっているのはCGで構成された未来のファーマシー(薬局)。印象的なCMソングに合わせて、ワンピース姿の井川遥が楽しそうにお買い物を楽しむ姿が描かれている。

ファンタジーだけど未来的!? 音楽にのってリズミカルにお買い物♪

 舞台は、見たこともない色々な形の棚に商品が陳列された、未来のファーマシー(薬局)。店内ではさまざまなビタミンカラーの球体が飛び跳ねたり、商品棚が回転したりと、ファンタジーの世界のような不思議な空間が広がる。

 そんなファーマシーの中を、「毎日毎日 everyday 一生懸命生きてたら〜」と続くキュートな歌とリズムに合わせて楽しげに歩く井川遥。店内を見渡し飛び跳ねる球体に驚きの表情を浮かべ、不思議な回転棚に陳列された『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』を発見。

紙袋を抱えて慌てる井川遥の可愛い表情にも注目!

 「私はひとつにぎっしり、39アミノ」という井川遥のセリフとともに商品が紹介されると、ファーマシーでお買いものした日用品などがいっぱい入った紙袋を抱える井川遥のカットに。紙袋を持ち直すと、そのはずみで中身を落としそうになり、「わぁ!」と慌てる可愛さ満点の表情を見せる。


 笑顔が印象的な井川遥らしく、終始微笑みながら楽しそうな姿を見せるこの『ディアナチュラ』CM。二児の母でもある井川の慈愛に満ちた表情が、どこか暖かみのあるファンタジーの世界観にマッチした映像となった。ディアナチュラ『ファーマシー・ソング』篇(15秒Ver.)CMは4月11日(水)より全国でオンエア開始。YouTubeでは(20秒Ver)も公開されている。
■『ディアナチュラ』公式ホームページ:https://www.dear-natura.com/(外部サイト)

Sponsored by アサヒグループ食品株式会社

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!