• ホーム
  • 芸能
  • 綾瀬はるかが手にするSK-II限定ボトルのデザインが『SNOW』に登場! 大人気化粧水のプレゼントも

綾瀬はるかが手にするSK-II限定ボトルのデザインが『SNOW』に登場! 大人気化粧水のプレゼントも

 発売以来、“パケ買い”したくなると話題のSK-IIの人気No.1※化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』のクリスマス限定ボトル。このボトルに描かれた華やかで大胆なデザインが、大人気アプリ『SNOW』にオリジナルスタンプとして登場。さらに、そのスタンプを使って撮影した写真や動画をSNSでシェアすると、抽選でSK-II限定デザインボトルが手に入る『SK-II×SNOW Share Your Statement キャンペーン』が11月30日より開始した。(※SK-II内売上)
■キャンペーン特設サイトはコチラ

今だけ!フォトジェニックなボトルのデザインがそのまま顔認識スタンプに!

 期間限定で『SNOW』に登場するSK-IIオリジナルスタンプは、思わず手にとってしまいそうな“フォトジェニック”なクリスマス限定ボトルのデザインをそのままに表現。公開中のSK-II動画の中で無邪気に遊ぶ綾瀬はるかの姿をイメージしたカラフルなサングラスに、“自分らしく運命を切り拓いてほしい”という思いが込められた3つのメッセージスタンプから1つが選べ、自分だけのオリジナル写真や動画が撮影可能。

“SNSで写真や動画をシェア” 大人気限定デザインボトルを抽選で20名にプレゼント!

 キャンペーンへの応募方法は簡単。アプリ『SNOW』をダウンロードし、SK-IIオリジナルスタンプを選んで撮影。スタンプは、「CHANGE」「DESTINY」「DECIDE」の3種のメッセージがあり、ユーザーのお気に入りのものを選んで使用できる。撮影後は、投稿するSNSのSK-II公式アカウント(Twitter/Instagram)をフォローした後、指定のハッシュタグ(「#YourStatementYourBottle」、「#お気に入りmyskii」を付けて投稿することで応募完了。抽選で20名に、SK-IIの大人気化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』のクリスマス限定デザインボトルをプレゼント。

限定ボトルに込められた運命を切り拓く3つのメッセージ

 多くの女性にとって、信じた想いを胸にまっすぐ突き進み「自分らしさ」を表現することは、運命を切り拓くきっかけとして大切な意味を持つはず。今年のクリスマス限定デザインボトルには、SK-IIのテーマ「Change Destiny」を実現するための3つのメッセージが込められていて、毎日手にするたびに新たな未来に向かって自分らしくありたいと願う女性の気持ちをそっと後押ししてくれる。

ボトルI「CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)」
ボトルII「DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)」
ボトルIII「Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)」

 あなたの想いにぴったりのメッセージと共に写真や動画をSNSでシェアして、限定デザインボトルとSK-IIで叶えるクリアな素肌を手に入れよう。

『SNOW』

 世界で2億人が使用する、顔認識カメラSNOW。豊富な顔認識スタンプを使って動物に変身したり、フィルターやテキストを使っておしゃれに加工が出来、アナログフィルムスタンプは手軽にインスタントカメラ風の写真が撮影できると話題に。10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける大人気アプリ。
■SNOWアプリはコチラ
■綾瀬はるかが表現するメッセージに込められた想いとは。動画はコチラ
Sponsored by SK-II

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!