(更新:)
ORICON NEWS
BEYOND2020『ヒーローになりたかった少年たちを刺激? A MAN of ULTRA』
真面目で任務に忠実なハヤタ隊員が、いざというときには、身長40 メートル、体重3 万5000 トンで年齢は2 万歳というウルトラマンに変身。マッハ5 で空を飛び、スペシウム光線を始めとする必殺技で怪獣と戦い、地球の平和を守るという物語そのままに、ライセンス・ブランドのコンセプトは「日常の世界にウルトラな男を創り出す」。ウルトラシリーズで育った世代をターゲットに、三陽商会やビームスといったアパレル企業から、青山眼鏡、UHA 味覚糖など様々な業種の企業がそのコンセプトのもとで様々にデザインしたライセンス商品を供給していく。今は大人になった、「ヒーローになりたかった少年たち」を、どのように刺激していくだろうか。
≪BEYOND2020≫最新記事
『海外進出に必要なモチベーション、吉本“住みます芸人”のチャレンジ』(2015年5月18日)
『モダンという原点への回帰、カプセルホテル』(2015年5月11日)