「君に逢いに行くときの歌2〜プチゲンカ編〜」の歌詞
「君に逢いに行くときの歌2〜プチゲンカ編〜」
| 作詞 | 和教 |
|---|---|
| 作曲 | 和教 |
| 編曲 | 和教 |
プチゲンカをしました かなり怒ってます(キミがね)
覗いても得しないモノをどうやら見たようです
どうしてアナタは、他の女子とメールしてるんですか?
それはアタシだけじゃ 物足りないってこと!?
ちょっと待ってよ! 人には付き合いってモノがあるじゃん
その前にケータイを見るのはどうかと思うよ
キミに逢いにいきます。
自転車を飛ばしてキミに逢いにいきます。
「浮気をしました」キミが決めつけます
バイトの終わりにみんなでお茶しただけなのです
「二人のルール〜その5〜」異性とお茶しない。
スポーツマンシップにのっとって完全にアウトです!
おいおい!いつもただの友達って言ってるじゃないですか
男女間の友情は成立いたしません(怒)
てか、キミの犬の鳴き声がうるさくて何を言ってるのか○×▲□…
「あらそうですか じゃあサヨナラ… お元気で…」ぶちっ
キミに逢いにいきます。
自転車を飛ばしてキミに逢いにいきます。
キミに逢いにいきます(逢いたいよ〜!!)
電車もなくなりキミに逢いにいきます。
キミに逢いにいきます。
バイクが欲しいよ(欲しいよ〜!!)
キミに逢いにいきます。
今日も月は呆れてる…
キミに逢いにいきます。
(続く!?)
少年カミカゼの新着歌詞
| タイトル | 歌い出し |
|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|