長澤まさみのCM出演情報
-
- 日本中央競馬会(JRA)『企業』
- HERO IS COMING.・フェブラリーステークス
-
- 資生堂『企業』
- 150YEARS・美しさとは、人のしあわせを願うこと。
- 資生堂『企業』
- 150YEARS・石田〜
- 資生堂『企業』
- 150YEARS・長澤〜 150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」15秒「進む」篇
- 資生堂『企業』
- 150YEARS・美しさとは、人のしあわせを願うこと。・字幕 150周年企業広告「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」60秒篇
-
- 日本中央競馬会(JRA)『企業』
- HERO IS COMING,
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。・今年もお疲れ様でした 「年末もリッチなうまさで、乾杯」篇
-
- ライオン『バファリンプレミアムDX』
- 人類の頭痛との闘いの歴史
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- リッチなのにスイスイ(竹野内)
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- リッチなのにスイスイ(長澤)
-
- テレビ東京『インフォプラス』
- アサヒ飲料・カルピス・かき氷
- 資生堂『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』
- 屋上を歩く女性・ゆるみの兆しに・つや玉・字幕
-
- 資生堂『エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T』
- ランニングウェアの女性・つや玉・2商品・字幕
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。・夏のザ・リッチ・東京2020 「夏のザ・リッチ」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(長澤)・キンキンに冷やす・東京2020
-
- 資生堂『エリクシール スポットクリアセラムMT』
- なぜシミは増え続けるのだろう・薬用美白美容液・NEW
- 資生堂『エリクシール スポットクリアセラムMT』
- なぜシミは増え続けるのだろう・薬用美白美容液・NEW・字幕 「答え」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(仲野) 「Welcome」篇
- テレビ東京『インフォプラス』
- アサヒ飲料・カルピスライトブルー
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(仲野)
- アサヒ飲料『カルピス』
- カルピス氷はじめました・5商品
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・あっぱれ・新
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・あっぱれ・最高売上更新中・新・東京2020 「北大路 あっぱれ!」篇
- アサヒ飲料『濃いめのカルピス』
- あの頃の味・New 「あの頃の味」篇
- 大日本除虫菊(金鳥)『虫コナーズ・プレートタイプ』
- 姉弟・無防備・2商品(1商品玄関用)・パケ改
- アサヒ飲料『カルピス』
- アニメ・カルピス発酵劇場・5商品(1商品パケ改)・字幕
-
- アサヒ飲料『届く強さの乳酸菌W』
- 眠そうな女性 「寝たはずなのに」篇
- 大日本除虫菊(金鳥)『虫コナーズ・プレートタイプ』
- 姉弟・初めてぶらさげた(お向かいのお宅)・2商品(1商品玄関用)
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(竹野内)・誕生・東京2020 「竹野内 新ザ・リッチ こんなにおいしくなるの!」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・誕生・東京2020 「北大路 新ザ・リッチ ここまでとは!」篇
情報提供元:ニホンモニター株式会社
テレビ放送から導き出される価値ある情報を提供し、企業の宣伝・広報活動、コンテンツ制作活動の成功をサポートします。
テレビ放送から導き出される価値ある情報を提供し、企業の宣伝・広報活動、コンテンツ制作活動の成功をサポートします。