上原さくらの記事・ニュース・速報
上原さくら、5歳長女と初詣で親子2ショット “とても可愛い”姿も紹介「もうすっかりお姉さんに」「出店が気になるのすごいわかる」
タレントの上原さくら(48)が5日、自身のブログを更新。「初詣」と題し、長女(5)との親子2ショットを披露した。
1児の母・上原さくら、“彩り豊かな”3品の野菜の作り置きを披露「おいしそう」「すごいですー」
タレントの上原さくら(48)が2日、自身のブログを更新。彩り豊かな手作りの野菜の作り置きおかずを披露した。
48歳・上原さくら、子宮摘出を報告「無事に生きてる〜!!という安堵が大きかった」
タレント・上原さくら(48)が20日、自身のブログを更新。子宮摘出手術を行ったことを報告した。
上原さくら、5歳長女からの“母の日”手描きイラストを披露「お母様を可愛いと思ってるのが伝わってくる気がします」
タレント・上原さくら(48)が11日、自身のブログを更新。長女(5)から母の日に贈られた“手描きイラスト”を披露した。
上原さくら、47歳で「子宮摘出」の手術を決断「勇気を出して踏み出してみます」
タレント・上原さくら(47)が15日までに自身のブログを更新。子宮摘出の手術を検討していることを明かした。
上原さくら“口”への過剰反応に「半分嫌がらせなんじゃないかと思うほど」メイクテク明かす
タレント・上原さくら(46)が28日、自身のブログを更新。インスタライブを実施した際に「口」へについて過剰に反応されたことについて心境を吐露した。
上原さくら、15年前と現在との“比較”ショット公開「懐かしい」「すっかり大人になってママの顔」
タレント・上原さくら(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。約15年前と現在の比較ショットを公開した。
上原さくら、出産を報告「ほんとに可愛いよ〜」 母子ともに体調良好と明かす
タレント・上原さくら(43)が30日、自身のブログを更新し、出産したことを報告した。
上原さくらが妊娠 夫がマタニティフォト公開「全力で彼女を支える」
タレント・上原さくら(43)の夫が22日、ブログを通じて、上原のマタニティフォトを公開するとともに、上原の妊娠を明かした。なお、上原の所属事務所もORICON NEWSの取材に「本人か...
上原さくらが一般男性と再々婚「夫と過ごすクリスマス」 祝福コメントに感謝も
タレントの上原さくら(42)が15日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を報告した。