今年で結成10周年を迎える人気ロックバンド・レミオロメンが、CMに初出演することがわかった。『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』のイメージキャラクターに起用された彼らは、CMソングとなる新曲(タイトル未定)をさわやかに披露。アップテンポな楽曲とともに、客席と一体化したライブシーンでCMを盛り上げる。
2010/04/27
今年で結成10周年を迎える人気ロックバンド・レミオロメンが、CMに初出演することがわかった。『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』のイメージキャラクターに起用された彼らは、CMソングとなる新曲(タイトル未定)をさわやかに披露。アップテンポな楽曲とともに、客席と一体化したライブシーンでCMを盛り上げる。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング