■その他の写真ニュースはこちら
今年で結成10周年を迎える人気ロックバンド・レミオロメンが、CMに初出演することがわかった。『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』のイメージキャラクターに起用された彼らは、CMソングとなる新曲(タイトル未定)をさわやかに披露。アップテンポな楽曲とともに、客席と一体化したライブシーンでCMを盛り上げる。
今回、キャップ付きボトル缶の同商品をアピールするため、若い世代をはじめ幅広い年代から人気のレミオロメンが起用された。同社は「今回は幅広い層に支持されているレミオロメンさんに、弊社の商品イメージと合致する素晴らしい楽曲をご提供いただき大変嬉しく思っております。ご本人が出演されるCMも含めて、お互いに協力しあって素晴らしいキャンペーンにしていきたいと思っています」とコメントしている。
CMは、観客たちがレミオロメンのライブ会場に向かうところから始まり、彼らの熱気あふれる演奏で盛り上がりながら、観客たちが同商品を楽しむというストーリー。初めてのCM出演にレミオロメンは「CMでは夏の野外ライブの設定だったので、気持ちよく演奏できました」と撮影を振り返り、「ライブで楽しい汗をかいた後はやっぱりビール! そんな気持ちの良い爽快感が伝わったら嬉しいです」と思いを込めた。
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』の新CM『NEW STYLE』篇は本日より全国で放送開始。
◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧
今年で結成10周年を迎える人気ロックバンド・レミオロメンが、CMに初出演することがわかった。『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』のイメージキャラクターに起用された彼らは、CMソングとなる新曲(タイトル未定)をさわやかに披露。アップテンポな楽曲とともに、客席と一体化したライブシーンでCMを盛り上げる。
今回、キャップ付きボトル缶の同商品をアピールするため、若い世代をはじめ幅広い年代から人気のレミオロメンが起用された。同社は「今回は幅広い層に支持されているレミオロメンさんに、弊社の商品イメージと合致する素晴らしい楽曲をご提供いただき大変嬉しく思っております。ご本人が出演されるCMも含めて、お互いに協力しあって素晴らしいキャンペーンにしていきたいと思っています」とコメントしている。
CMは、観客たちがレミオロメンのライブ会場に向かうところから始まり、彼らの熱気あふれる演奏で盛り上がりながら、観客たちが同商品を楽しむというストーリー。初めてのCM出演にレミオロメンは「CMでは夏の野外ライブの設定だったので、気持ちよく演奏できました」と撮影を振り返り、「ライブで楽しい汗をかいた後はやっぱりビール! そんな気持ちの良い爽快感が伝わったら嬉しいです」と思いを込めた。
『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』の新CM『NEW STYLE』篇は本日より全国で放送開始。
◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧
コメントする・見る
2010/04/27