2011-07-01 16:45 草なぎ剛、5年間の“地デジPR”振り返り「いろいろあった」 拡大するSMAP・草なぎ剛と共にイベントに参加した(左から)テツ and トモ、村井まり、地デジカ (C)ORICON DD inc. 地上デジタル普及推進メインキャラクターを務めるSMAPの草なぎ剛が7月1日、都内で行われた『山手線デジタル放送トレイン』の記者発表会に出席した。2006年から5年間PR活動を行ってきた草なぎは「僕自身にとってもいろいろあった。全国の皆さんに呼びかけてきて、少しでも役目が務められていたら嬉しい」と過去を振り返りしみじみ。また完全移行に向けて残り3週間も「東北3県が先延ばしになっていることもあり、これからが勝負」とラストスパートを呼びかけた。 記事全文 この記事の画像 2011/07/01 タグ SMAP 草ナギ剛 ジャニーズ オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!