アニメ&ゲーム カテゴリ

SMAP新着情報到着!3作リリースが決定!

 SMAPがこの秋から冬にかけて3作品を連続リリースすることがわかった。
 まずは、11月23日に発売されるニューシングル「Triangle」。今夏、100万人を動員した全国ツアーのなかですでに披露されており、さらに日本テレビ系『24時間テレビ 28「愛は地球を救う」』の番組中での歌唱から、問い合わせが殺到していた曲だ。その多くの声に応えてシングルリリースされることが決定した。

 そして11月30日には、昨年の12月にフジテレビで放送され、大好評を博したSMAP5人によるスペシャルドラマ『X'smap〜虎とライオンと五人の男〜』がDVDで発売される。5人がそろってドラマに出演したのは『古畑任三郎スペシャル VS.SMAP』以来で、なんと21世紀になってからは初めての作品。こちらも注目が集まっている。

 さらに12月14日にはライブビデオ『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』が発売される。こちらは前述の100万人を動員した全国ツアーから、単独アーティストとしては史上初となる国立競技場でのコンサート映像を収録! その大成功を収めた記録的なコンサートの興奮と感動を自分のものにして楽しめるのだ。

 今回の連続リリースにあたり、メンバーからはコメントが到着!
「今年は2年ぶりでシングル、アルバムを発表し、そしてコンサートツアーではファンのみんなと直に触れ合うことができて大変充実した時を過ごせることができました。そして新曲の「Triangle」はコンサートが初披露という今までにない形で発表した作品で、僕らにとっても思い入れの強い曲です。またこの曲を通してみんなに会えるのを楽しみにしています」

 新曲をひっさげての年末にかけての彼らの活動が楽しみなところだ。


タグ

オリコントピックス