アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • LOVE PSYCHEDELICOのボーカル・KUMIが結婚 お相手は10歳年上の一般人

LOVE PSYCHEDELICOのボーカル・KUMIが結婚 お相手は10歳年上の一般人

■その他の写真ニュースはこちら

 ロックユニット・LOVE PSYCHEDELICOのボーカル・KUMIが10歳年上の一般男性と結婚したことがわかった。9日付で公式ホームページで発表したもので、「私事ではありますが、3月9日に入籍いたしました」と報告。「音楽活動は、これまで同様変わらずマイペースに行っていきます」と今後もユニットとして活動を続けていくことを宣言している。

 相手の男性については一般人のため、名前や職業などは非公開だが「とても信頼できる一般の方です」とコメント。「今年は5枚目のアルバム『ABBOT KINNEY』をリリースすることが出来て、6月からはコンサートツアーもスタートします。いろんな予定もどんどん決まっているようで、2010年はとても忙しい年になりそうです」と10周年イヤーの今年は活発な活動を行うことを明かしている。最後に「FANの皆様とは、LIVE会場でお会い出来ることを楽しみにしています。これからもLOVE PSYCHEDELICOをよろしく!」とファンにメッセージを送っている。

 LOVE PSYCHEDELICOは、ボーカルのKUMIとギターのNAOKIによって、1997年に青山学院大学の音楽サークルで結成。2000年4月21日、シングル『LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜』でデビュー。2001年1月11日発売の1stアルバム『THE GREATEST HITS』は160万枚以上を売上げ、大ヒットを記録。2003年には、8thシングル『My lastfight』はドラマ『ハコイリムスメ!』(フジテレビ系)のエンディングテーマに起用された。2010年1月13日には2年半ぶりのアルバム『ABBOT KINNEY』をリリースしている。



オリコントピックス