• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • ANAが新ブランド立ち上げ全面リニューアル イメージキャラクターに本木雅弘を起用

ANAが新ブランド立ち上げ全面リニューアル イメージキャラクターに本木雅弘を起用

ANAは10日、都内で新プロダクト・サービスブランド『Inspiration of Japan』&新商品発表会を行った。「イノベーティブ」「際立つ個性」「モダンジャパン」をキーワードとする新ブランドは、成田空港のファーストクラスラウンジでのパーソナルルームの新設や、すべてのクラスの座席の快適性などを向上させるサービスを実施。ビジネスクラスにはフルフラットシートの導入、かつ全席通路アクセスを実現するなど、「個」の空間作りへのこだわりを追求し全面的なリニューアルを図る。また、イメージキャラクターに俳優・本木雅弘を起用することもあわせて発表された。

この記事の画像

  • ANAの新プロダクト・サービスブランドのイメージキャラクターを務める本木雅弘 (C)ORICON DD inc. 
  • ANAの新プロダクト・サービスブランド&新商品発表会に参加した本木雅弘(中央)と、代表取締役社長の伊東信一郎氏(右端) (C)ORICON DD inc. 
  • ANAが新プロダクト・サービスブランド『Inspiration of Japan』を立ち上げ (C)ORICON DD inc. 
  • ANAの新プロダクト・サービスブランドのイメージキャラクターを務める本木雅弘 (C)ORICON DD inc. 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索