ORICON NEWS

EXILE・ATSUSHIプロデュースのCOLORが改名

 4人組ボーカルグループ・COLORが30日(火)、北海道・Zepp Sapporoにてライブツアー『COLOR LIVE TOUR 2009〜DEEP〜』の最終公演を行い、グループ名を7月1日(水)より“DEEP”と改名することを発表した。さらに、グループ結成時からプロデュースを続けていたEXILEのボーカル・ATSUSHIの手を離れ、セルフプロデュースに挑戦することを宣言し、アンコールで初めて4人で作詞をした楽曲「Endress road」を披露した。

改名を発表したCOLOR 

改名を発表したCOLOR 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 COLORは、EXILEのATSUSHIが、“より音楽性の高いものでメッセージを伝えたい”という願いのもと2004年に結成。自らもプロデューサー兼メンバーとして活動を続けてきたが、2006年10月よりプロデューサーに専念。メンバーのTAKAを新リーダーとして、現メンバーのYUICHIRO、KEISEI、RYOの4人で“新生COLOR”として再始動していた。

 グループ名の改名についてリーダー・TAKAは、「更に皆さんと『より深い愛、夢、幸せ』を共に感じ、皆さんとより深い絆で結ばれるような活動をしていければと思っています」と、決意を新たにした。




 EXILE

関連写真

  • 改名を発表したCOLOR 
  • (写真左から)RYO、YUICHIRO、TAKA、KEISEI 
  • (写真左から)RYO、YUICHIRO、TAKA、KEISEI 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索