• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

NON STYLE・石田がブログで熱愛報告 同棲は「相手の両親の許可とってから」

■その他の写真はこちら

 一般人女性との交際を16日付のスポーツニッポンで報じられたお笑いコンビ・NON STYLE石田明が、17日付の自身のオフィシャルブログを更新し交際の事実を認めた。石田は「お恥ずかしながら交際をしているのは事実です」としながら、同棲については「向こうの親にも許可をとってないのでまだ先になると思います」とコメント。最近では“イケメン芸人”として女性ファンからの注目度も高まっているが「応援してくださった方にウソをついた形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。

熱愛報道について真相を明かしたNON STYLEの石田明(C)ORICON DD inc. 

熱愛報道について真相を明かしたNON STYLEの石田明(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 自身が昨日出席した東京・大久保公園シアターパークで行われた『歌舞伎町フェスタ2009』のオープニングセレモニー会見に、多くの報道陣が詰め掛けるも「新宿区長をはじめ、他の関係者の皆様もいるなかで一個人のプライベートな話題でご迷惑をかけたくない」(主催関係者)ということもあり、その場で熱愛報道の詳細を語らなかった石田。ブログでは「どうもお騒がせしております。(中略)彼女の仕事の事とかもありますがこの先、同棲できたらなぁとは思っております。芸に支障がでないようがんばりますのでよろしくお願いします」と、昨年の『M-1グランプリ2008』で悲願の優勝を勝ち取る以前から支えてくれている女性との真剣交際をアピールした。

 現在も石田の地元・大阪と東京の“遠距離恋愛”が続いているが「ちょくちょく東京の家にも彼女が来てくれているので、頼れるところは頼っているといった感じです。僕が今の家を引っ越したら、同棲を怪しんでくたさい」。石田といえば、M-1優勝後に引越した相方・井上裕介とは対照的に現在も築30年以上、家賃数万円というマンションに居住しているが、次の引越しのタイミングにも注目が集まる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索