• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

若槻が新ブランドを設立 外資系廉価チェーンに宣戦布告

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの若槻千夏が28日、東京・原宿のアメーバスタジオで自身がMCを務める番組『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録のなかで、新ブランド『WC(ダブル シー)』の立ち上げを発表した。今夏に第1号店舗をオープンさせる予定の若槻は「企画の全てを任せてもらえた。“私が着たいモノ”をテーマにして、安値で人気の『H&M』や『Forever 21』など外資系ブランドがライバル!」と同じ“原宿”でも大々的に展開するファーストファッションに宣戦布告した。

『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録を行った若槻千夏 (C)ORICON DD inc. 

『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録を行った若槻千夏 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日25歳の誕生日を迎え、両親がサプライズで大きなボードを持って街頭からスタジオ見学していたことを知らされた若槻は「それは気づかなかったけど……とにかく今は、凄く仕事が幸せ。この後は事務所のスタッフに『打ち合わせがある』と言われてるけど、多分祝ってくれるのだと思います」と仕事が恋人状態であることを示唆。意中の男性についても「今ユッキーナ(木下優樹奈)の件があるので事務所的にも軽はずみなことが言えないんですよ」と多くは語らなかった。

 また、ブランドについては「思いどおりに作らせてもらった。Tシャツ、ワンピースなどを原宿、代官山などオシャレスポットから“つまみ食い”しました」といいとこどりのブランドとして、全国展開していきたいことを熱望。だが、ブランドのイメージから「(仲の良い)光浦靖子さんは先輩なんですが…(モデルや着用は)NGですね」と語り、笑いを誘っていた。

関連写真

  • 『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録を行った若槻千夏 (C)ORICON DD inc. 
  • 『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録を行った若槻千夏 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索