ORICON NEWS

アヤパン、“アラサー”未婚女性の失恋話にもらい泣き!「一緒に頑張りましょう!」

■その他の写真ニュースはこちら

 フジテレビの人気アナウンサー・高島彩中野美奈子によるユニット・Early Morningが3日(金)、デビューシングル「おいてけぼりのThirty」の発売記念イベントを都内の結婚式場で行った。この日は高島&中野両アナと同世代である“アラサー”の未婚女性22名が駆けつけ、“おいてけぼり”エピソードを披露。未婚女性たちの悲しい失恋話に高島アナは、思わずもらい泣きし「一緒に頑張りましょうね!」と手を握り締めながら熱いエールを送った。

 同ユニットは、人気バラエティ『アナ★バン!』(同局系)から生まれ、番組内でオーディション番組さながらに2人のデビュー企画を進めてきた。この日のイベントでは、番組で公募したアラサーの未婚女性22名が、“おいてけぼり”の証拠品持参で駆けつけ、2人に失恋話を披露。

 結婚直前まで進むもこれが破綻し、用意していた結婚式用の引き出物のパッケージを持参した女性に、高島アナは「結婚は家と家ですからねぇ」と感慨深げに語った。さらに、5年間付き合っていた彼氏と別れてしまったが、未だ忘れられずに当時プレゼントされたマフラーを大切に保管している女性に対して「一緒に頑張りましょうね!」と涙を浮かべながらエールを送る場面も。また中野アナは、詰めかけたアラサー女性たちが縁結びのお守りを数多く持っていることが分かると、「3年位前に(高島アナと)お揃いで縁結びのお守りを買ったんですけど、未だにご利益がない」と寂しいエピソードを明かし笑いを誘った。

 イベント終盤に2人は、デビュー曲である「おいてけぼりのThirty」をファンの前で初披露。若干緊張しながらも2人は「気持ちをこめて歌います!」と熱唱し、同年代の未婚女性から温かい拍手を送られていた。

 今回のイベントの模様は、19日(日)放送の『アナ★バン!』にて放送予定。

Early Morningのシングル「おいてけぼりのThirty」ジャケット写真 

Early Morningのシングル「おいてけぼりのThirty」ジャケット写真 

写真ページを見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索