ロッテは30日(月)、2005年まで発売していた板タイプのエアインチョコ『霧の浮舟』の期間限定発売を発表した。 “エアインチョコの草分け的存在”として知られ、今でも根強いファンが多い同商品。同社は「昭和を懐かしむ30〜40代の男女」をメインターゲットにさだめ、「昭和の日」を目前に控えた4月14日より全国で発売する。
2009/03/31
ロッテは30日(月)、2005年まで発売していた板タイプのエアインチョコ『霧の浮舟』の期間限定発売を発表した。 “エアインチョコの草分け的存在”として知られ、今でも根強いファンが多い同商品。同社は「昭和を懐かしむ30〜40代の男女」をメインターゲットにさだめ、「昭和の日」を目前に控えた4月14日より全国で発売する。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
ファミマが「スイーツのファミマ」に? 色んな食感のチョコレートが大集合!