アニメ&ゲーム カテゴリ

TOKIO・松岡の“ホット”な等身大像がお披露目

■その他の写真はこちら

 人気グループ・TOKIO松岡昌宏が2日(月)、都内で行われたケンタッキー・フライド・チキン『夏のレッドホット』CM発表会に出席。会場に“等身大松岡像”がお披露目される中、報道陣から一部写真誌で報じられた恋人について「パートナーとはアツアツですか?」という質問に松岡は、「これ(等身大像)とですか?」と、話題をはぐらかした。

 2004年に販売開始した“レッドホットシリーズ”のCMに当初から携わってきた松岡は、今までのCMを振り返りつつ「味も変わってきている。だんだんスパイシーになってきて、辛さが残らないようになっている」と分析。新CMの撮影には「今までのシリーズと違って“熱さ”を大事にした。スタジオも暑くて、汗だくになりながら撮りました。1つの映画を撮ったみたい」とその出来に満足げだった。

 また、この日は「暑い夏を辛さで乗り切ろうかと思って」と真っ赤なネクタイと真っ赤なスーツ姿で決めた松岡。会見場には真っ赤なカーネル・サンダース像と、この日の松岡の格好にそっくりな“等身大の松岡さん像”が登場するサプライズもあったが、これには「僕にそっくりですか? 似ていますかね? ビックリですよ〜」と終始照れ笑いを浮かべていた。

 キャンペーンCM『レッドホットサマー』篇は6月5日(木)より放送。“等身大松岡像”は東京・渋谷のKFC道玄坂店にてCM放送日より設置される。なお、ケンタッキー社がカーネル像以外のキャラクターをモデルにした像を制作するのは初となる。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
TOKIOの着信メロディはこちら

関連写真

  • 等身大の松岡昌宏像 
  • 真っ赤なカーネル・サンダース像 

オリコントピックス