ORICON NEWS

活動再開の夏川りみ「10キロぐらい痩せた」

■その他の写真はこちら

 4月から休養していた歌手の夏川りみが9月11日(火)、約1年ぶりとなるツアー『夏川りみ 歌さがしの旅 2007-2008』を東京・浜離宮朝日ホールで開催し、活動を再開。「生の歌を届けたい」と力強く答え、休養中のダイエットについても語った。

 「私の声を楽しみにしている人がいるんだろう、と言い聞かせながら楽しもうと思います」と意気込みを語った夏川は、大規模な全国ツアーに対し「始まってしまったら、あっという間な気がする」とコメント。

 また同事務所所属で同じ日(9日)に第2子を出産した相川七瀬Kiroroの玉城千春について「自分の事のように嬉しい。今日から私は歌うよって伝えたいですね」と祝福し「私はまだまだ…。(ツアー中に)いい人が現れたらいいな」と笑いを誘った。

 さらに(雰囲気が)スッキリしたという言葉を取材陣に投げかけられると「ピークから考えると、10キロぐらい痩せた。炭水化物や油を抜いて、3ヶ月ぐらいで一気に落ちて、体重計に乗る習慣をつけて…リバウンドしないようにね」と笑いながらダイエット法を明かした。

全体的にスッキリとした夏川りみ 

全体的にスッキリとした夏川りみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
夏川りみの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 全体的にスッキリとした夏川りみ 
  • 元気な歌声をファンの前で披露した夏川りみ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索