• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

翔やん、新婚ホヤホヤなのに・・・昔の彼女「忘れもしないイイ女!」

 先月16日に一般人女性と挙式した氣志團のボーカル・綾小路翔が7月1日(日)、東京・新木場スタジオコーストで開催された和太鼓ロックバンド・ゲビルの『10執念祭』で結婚後、初めて公の場に姿を見せた。

 舞台上で唄・和太鼓の若(蛇道広純)から結婚を祝福された綾小路は「ありがとうございます!」と笑顔。予定には無かった大太鼓を叩いたり、大ヒットナンバー「One Night Carnival」を熱唱した。だが、8年来の友人という若との会話では、昨年ゲビルがニューヨーク公演を苦労しながら成功させたことに触れた後「うちのバンドは、車内で俺がずっと一方的に話して、皆寝ている。でも、今後の方向性の話になったら“大きな人”が反対、反対、大反対!ばっかり」と苦笑い。さらに、かつて同じ所属事務所だった鬼束ちひろの名前を挙げ「大変ということは生きてる証拠。彼女は(苦労などを上手く)吐き出せなかった。皆は、ライブで吐き出しましょうね!」とコメントした。

 昔話に花が咲いた彼は、さらにメイクの話題から「昔の彼女は、メイクしたら凄く可愛かった! 今でも忘れられない、イイ女ですよ!」と新婚らしからぬ(!?)、際どいトークを披露していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
氣志團 / ゲビル / 鬼束ちひろの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら


執念の思い出を投稿して賞金5万円ゲットのチャンス

求人特集

求人検索

 を検索