• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム
  • eltha(エルザ)

MINMIが第一子を妊娠

■MINMIと若旦那(湘南乃風)のコメントはこちら

 レゲエシンガーのMINMIが第一子を妊娠していることが発表された。お相手は6月6日(水)にシングル「睡蓮花」をリリースした、人気レゲエバンド・湘南乃風の若旦那。MINMIは12月出産予定ということで、大事を見てこの夏のイベント、フェスティバルの出演は辞退するという。

 MINMIと湘南乃風は、互いのオリジナルアルバムに、お互いがフィーチャリングアーティストとして参加しあう仲。湘南乃風の「睡蓮花」のプロデュースをMINMIが務め、7月18日(水)にリリースされるMINMIのシングル「シャナナ☆」のPVには、「睡蓮花」のPVが挿入されるなどアーティスト同士の交流も活発だ。

 今回の発表で、MINMIは「いつも応援してくれてるみんなにいち早く伝えたかったんだけど、お知らせが遅れて心配をかけてごめんなさい。親として、1人の人間として成長して行こうと思ってます。その過程の中で、いい音楽を伝えて行ければ…と思ってます。これからも応援宜しくね」と、希望に満ちたコメントを発表。新作「シャナナ☆」のリリックにもMINMIの心境が反映されている。

MINMI
若旦那(湘南乃風)

 
 また、若旦那も「みんなにうれしい知らせがある!!この度、4月に俺とMINMIとの間に赤ちゃんができたことがわかりました。(中略)これからは二人で力をあわせて一人の生命を大事に育て、自分等自身もまた成長していこうと思います。これからもあたたかく見守ってやって下さい」と喜びいっぱいの声を寄せた。

■MINMIメッセージ
「みんな元気?
今回みんなにうれしいニュースがあります。湘南乃風メンバーの若旦那との間に赤ちゃんを授かりました!!
4月に分かったんだけど、お医者様に“安定している”と言って頂ける迄時間がかかり、発表出来るのが遅くなりました。もちろん、今後もアルバム、ツアーに向けてガンガン曲を作っていきますが、今年の夏は、元気な赤ちゃんを産める様にイベントの出演を控えようと思ってます。(体調をみて、突然のゲリラは考えてるよ^_^♪)
いつも応援してくれてるみんなにいち早く伝えたかったんだけど、お知らせが遅れて心配をかけてごめんなさい。親として、1人の人間として成長して行こうと思ってます。その過程の中で、いい音楽を伝えて行ければ…と思ってます。これからも応援宜しくね。」

■若旦那(湘南乃風)メッセージ
「みんなうれしい知らせがある!!この度、4月に俺とMINMIとの間に赤ちゃんができたことがわかりました。安定期が来るまで医者からは何があるのかわからないので発表は控えていた方がいいと言われたので、ずっとじーと安定期が訪れるのを待っていました。そして、ついに安定期を無事迎えられたのでファンのみんなにいち早く知らせようと思い6月27日付で発表することになりました。これからは二人で力をあわせて一人の生命を大事に育て、自分等自身もまた成長していこうと思います。これからもあたたかく見守ってやって下さい。」

■MINMIの一問一答はこちら
タグ

オリコントピックス

 を検索