アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 東京ダイナマイト・松田が入籍、解禁前にネットで流出

東京ダイナマイト・松田が入籍、解禁前にネットで流出

 M-1グランプリなどでも活躍するお笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔が6月5日に22歳の一般人女性と入籍していたことが、24日(日)明らかになった。詳細は、今週末29日(金)放送予定のフジテレビ系『ごきげんよう』で本人の口から語られる予定だが、事前にネットでこの内容が流出、急遽事務所関係者らしき人物が公式ブログに「松田大輔結婚」というタイトルで書き込んだ形となった。

 公式ブログでは「松田大輔さんが6月5日、入籍いたしました。お相手の女性は22歳の一般の方です。本当は6月29日放送の「ごきげんよう」で発表だったのですが、本日、発表させていただきます」と記載されており、本来この日に発表する予定は無かった模様。番組観覧者の一部が、会員制サイトの日記にこの内容を書き込み、結果として“事前流出”した可能性がある。

 松田は「結婚いたしまして、よかったらこれからも宜しくお願いします」とコメントも残した。

 一方、松田の相方のハチミツ二郎が芸名の“名づけ親”となっているピン芸人・猫ひろしは偶然にもこの日、一足先に同世代の一般人女性と身内のみで挙式、披露宴を都内で執り行ったばかり。深夜になってからこの情報を知らされた猫は、驚いた様子でオリコンの電話取材に応じ「相手の方は、小柄でとっても可愛い方。年は離れていますが真面目に交際されていました」とコメント。松田には「ダイナマイトが爆発するような、幸せな夫婦になって下さいニャー!」とギャグを織り交ぜながら、祝福していた。

[女性]結婚する時、最高にキレイな自分でいる為に!
[男性]結婚する時、最高にカッコいい自分でいる為に!
細身のウェディングドレス、綺麗に着れますか?


■ヒット曲満載&好評配信中!!
猫ひろしが参加した175Rの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら



オリコントピックス