• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ビリーがTOKYO FMスペイン坂スタジオに登場!

 一大ブームを巻き起こしているエクササイズプログラム『ビリーズブートキャンプ』インストラクターのビリー・ブランクスと娘のシェリーが21日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の番組『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場、大勢のファンに囲まれてトークを繰り広げた。

 直前まで同局に出演していた角田信朗と異種格闘技トークを展開し、パーソナリティの「(DVDを観て)やられた!と思いましたか?」という問いに角田は「こういうのをやりたかったと思いました」。ビリーの「格闘技歴は?」などの問いに得意の英語で答え、交流をはかった。

 さらにビリーはDVDの大ヒットについて「売れるとは思わず、役に立つといいなと思った」とコメント。食生活について「綺麗に筋肉をつけるのであれば、チキンや魚を食べて、炭水化物を控えた方がいい」とアドバイス。好きなものはシェリーが「ピザ」、ビリーは「チョコレート」と答えた。

 番組後半には上着を脱いでシェリーとともに『ビリーズブートキャンプ』を実践。収録見学に訪れた観客とともにおなじみのエクササイズを披露し、スタジオ内は大興奮。「椅子に座ってもできるんだ」とビリーが手軽さをアピールすると、シェリーも「だからやらない理由はないんですよ」と続けた。

 また、ファンが持ってきた2人の写真と名前入りの小さな垂れ幕(?)を見つけると「もらってもいいか」と大喜び。観客との質疑応答では「下腹部の脂肪はどうやってとればいいか」という問いに、自分の腹筋を見せながらエクササイズ方法をレクチャー。「その次は持久力をつけるといい」と丁寧に教えていた。

 ビリーは2回目の来日で、今回の滞在は1週間。同日のスケジュールはテレビやラジオなど合わせて約10本という超過密スケジュール。今回の収録前には『SMAP×SMAP』の収録に参加していた。

身体の次はお肌!夏の日差しから完璧ケア!
美味しく楽しく効率よくダイエットしよう!
働く女性に聞いた夏のボーナスの使い道ランキング!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索