大手コンビニエンスストアチェーンのローソンが、JTB西日本と駅弁でタイアップし、キャンペーン展開することがわかった。キャンペーンの対象地域は近畿・中四国エリアで、6月19日(火)から7月16日(月)までの4週間限定で、「初夏の花で巡る駅弁の味紀行」をテーマにした、九州・群馬の有名駅弁メーカー監修の弁当・寿司をコンビニで発売する。また、同時期に九州の味覚を集めた商品も発売。
2007/06/07
大手コンビニエンスストアチェーンのローソンが、JTB西日本と駅弁でタイアップし、キャンペーン展開することがわかった。キャンペーンの対象地域は近畿・中四国エリアで、6月19日(火)から7月16日(月)までの4週間限定で、「初夏の花で巡る駅弁の味紀行」をテーマにした、九州・群馬の有名駅弁メーカー監修の弁当・寿司をコンビニで発売する。また、同時期に九州の味覚を集めた商品も発売。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング