アニメ&ゲーム カテゴリ

Gackt、幻の楽曲がついにCD化!

 ■Gackt シングル売上TOP10ランキング表はこちら

 12月13日(水)に『12月のLove songs〜COMPLETE BOX〜』をリリースしたGacktが、前作のシングル「Love Letter」より、約1年ぶりとなるニューシングル「野に咲く花のように」を2007年2月7日(水)にリリースすることが決定した。

 本作は、06年春、神戸のとある高校の卒業式でしか披露されていない幻の作品だが、ファンからの熱い要望に応える形でCD化に至った。

 楽曲はボーカルとアコースティックギターだけのシンプルな構成で、「野に咲いた花のように決して負けずに強く咲きたい」という歌詞が印象的な、新たな旅立ちの季節にぴったりな応援ソングとなっている。

  また、この作品は、NHK番組『みんなのうた』2月、3月放送でのオンエアも決定している。

  もうすぐ卒業シーズン、SPEEDの「my graduation」、森山直太朗の「さくら(独唱)」などに続く、新たな"卒業式の定番ソング"となるかが注目される。




○「野に咲く花のように」
<日本クラウン> 2007年2月7日(水)発売
【初回盤】1,500円(tax in)
【通常盤】1,000円(tax in)

■事実誤認に基づく名誉毀損行為に対する提訴について(プレスリリース)

■若手人気作家の書き下ろしホラー小説を連載中
 

タグ

オリコントピックス