• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

江頭2:50、お株を奪われ「仕事断れよ!」

 「1クールのレギュラーより1回の伝説」を掲げる江頭2:50が、「リング上で○○○出してやる!」との予告どおり8月8日(火)に行われたファイティング・オペラ『ハッスル・ハウス vol.18』に参戦、後楽園ホールを興奮の渦に巻き込んだ。

 第2ハッスル(試合)終了後、美獣Erica(アジャ・コング)が「いやー、天龍(源一郎)さんとの試合は“スリル”があっていいわね」とマイクパフォーマンスしたところで、江頭2:50がお馴染みのテーマ曲に乗って客席からリングイン。下ネタ全開のマイクパフォーマンス……というところでバルコニーに“モンスターK”こと川田利明が登場。「おい下ネタはやめろ! 俺の辞書には下ネタはないんだよ。今から俺がお前にギャグを教えてやる!」とリングに向かう。
 エガちゃんは「俺の辞書には下ネタしかないんだよ!」と反撃するも、現れた川田はなんと江頭2:50のコスプレ「川田19:55」に早代わり、場内の爆笑を独り占めにしてしまった。

 まさかのお株を奪われたエガちゃんは「俺が言うのもなんだけど、お前頭おかしいだろ。仕事断れよ!」とまくしたてるも、おいしいところをさらわれ「あいつの一人勝ちじゃねぇかよ! あんな強敵がいるとは思わなかった。伝説を作りにきたのに逆に作られちゃったよ…」とショックを隠せない。「今度こそ伝説を作ってやるからな!」と次回以降の来場を示唆して会場を去っていった。

 これまでにもインリンをはじめレイザーラモンHG&RG、和泉元彌、カイヤなど様々なタレントをリングに引っ張り出してきたハッスルだが、ついに最終兵器とも言える江頭2:50が登場したことで注目度もアップ! トルコで全裸逮捕、北朝鮮でTV出演&事情聴取、バイアグラ5錠一気飲みで卒倒、女優の前で局部露出、『笑っていいとも!』生放送中に橋田壽賀子にキス…など数々の伝説を残してきたエガちゃんだが、最強の伝説を作るべく今後もハッスルに継続参戦する模様。ただし、神聖なリングでの伝説は一筋縄ではいかないようだ。

江頭2:50の着信ボイスはオリコンサウンドで配信中!
◆江頭2:50のテーマ、布袋寅泰「スリル」の
 着うたはコチラ
◆布袋「スリル」試聴はコチラ
 ⇒(WMA) ⇒(ATRAC)

◆ハッスル公式ページ:http://www.hustlehustle.com/

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索