5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの曽野舜太(24)が、22日放送の『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)に出演。3.2キロの大食いに挑戦した。
番組ではギャル曽根、曽野らが3.2キロの超巨大チャーハンの大食いに挑戦。串カツやいももち、たこ焼きがのった巨大なチャーハンに挑んだ。
序盤は勢い良く食べ進めた曽野だが、中盤にかけて失速。そんな中、曽野は「必殺 滅食べ」と叫び、「滅!」と唱え続けながら食べ始めた。
SNS上では、この“作戦”に「かわいすぎてにっこり」「最高だったね」などの反響が寄せられた。
曽野は結局、制限時間の50分までには食べきることができず、2.3キロに終わった。番組では「おみやでお持ち帰り」とのテロップが添えられていた。
番組ではギャル曽根、曽野らが3.2キロの超巨大チャーハンの大食いに挑戦。串カツやいももち、たこ焼きがのった巨大なチャーハンに挑んだ。
序盤は勢い良く食べ進めた曽野だが、中盤にかけて失速。そんな中、曽野は「必殺 滅食べ」と叫び、「滅!」と唱え続けながら食べ始めた。
SNS上では、この“作戦”に「かわいすぎてにっこり」「最高だったね」などの反響が寄せられた。
#有吉ゼミ ご視聴ありがとうございました!
— 有吉ゼミ【日本テレビ公式】毎週月曜よる7時! (@ariyoshiseminar) June 15, 2026
TVerで見逃し配信スタート?
??https://t.co/HFgpzJpRPI
次回は6月22日(月)よる7時〜
?チャレンジグルメ
デカ盛りに #曽野舜太(#MILK)??
?アスリート夫妻の仰天生活
お楽しみに? pic.twitter.com/H7T0RNStaW
2026/06/23