• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(オリコンニュース)
  • 芸能 TOP
  • 5人中4人卒業のアイドルグループ、新メンバーオーディションで再スタートへ 残るメンバーがコメント「一緒に歴史を紡いでくれる仲間を募集します!」

現メンバー5人のうち、4人が卒業すると発表したアイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の新メンバーオーディションが、きょう25日からスタートすることが決定した。1人残るメンバーの青柳佑芽からのコメントも到着した。 同グループはきのう24日、公式サイトに「今後に関するお知らせ」を掲載し、「この度、メンバーの古谷柚里花鈴木芽生菜小山星流住田悠華の4名が、アップアップガールズ(仮)を卒業する運びとなりました」と発表。「昨年よりスタートした5人体制において、それぞれが個性と魅力を発揮しながら、グループの未来に向けて力強く走り続けてまいりました。今回の卒業は寂しいご報告ではございますが、メンバー一人ひとりの想いと決断を尊重し、あたたかく送り出したいと考えております」と伝えた。 きょう25日、所属事務所は「昨日、メンバーの古谷柚里花・鈴木芽生菜・小山星流・住田悠華の卒業を発表いたしましたアップアップガールズ(仮)ですが、今後は青柳佑芽に新メンバーを加えた新体制での再スタートを予定しております」とし、「つきましては、本日2025年3月25日(月)より、新体制に向けたオーディション『アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディション2025』を開始いたしました。本オーディションを通じて、“アプガらしさ”を引き継ぎつつ、新たな個性を持つメンバーとの出会いを楽しみにしております。新体制は2025年7月始動予定です」と発表した。

この記事の画像

  • 5人体制の「アップアップガールズ(仮)」
  • アップアップガールズ(仮)の青柳佑芽
  • 「アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディション2025」開催決定

求人特集

求人検索

 を検索