9人組グローバルグループ・&TEAMのメンバーの独自インタビューが、ABEMAで公開された。今月18日に発売した2ndアルバム『雪明かり(Yukiakari)』の制作秘話やミュージックビデオ(MV)撮影の裏話を明かした。 インタビューは、くじ引きで決まったYUMAFUMAのMCで進行。『雪明かり(Yukiakari)』の魅力について、JOは「今年1年、春夏秋冬を通してたくさんシングルを出してきたんですけど、今回の冬は集大成ということで、新たな&TEAMの始まりとなるようなアルバムになっているので、みなさんにもたくさん聴いていただきたいです」と話した。 MAKIは「僕は外で雪が降っているなか、ノースリーブで撮影をしました」とエピソードを披露する。FUMAが「寒かった?」と聞くと、「寒かったんですけど、この曲への情熱がすごかったので、その情熱で意外と!」と答え、メンバーから「おお〜!」と声が上がる一幕も。 今回のアルバムには、メンバーが初めて制作に携わった「三日月の願い」も収められている。EJは「今年1年、LUNE(※&TEAMのファンネーム/『E』にはアキュートアクセント付き)の皆さんと一緒に四季を過ごしたんですけど、これから皆さんと過ごす景色は毎回違うように楽しいはず」と笑顔で答えた。 さらに、今夏にはグループ初となるアリーナツアーを東京やソウルなど5都市で開催した。HARUAは「たくさんのLUNEの皆さんと一体となって歌ったのが記憶に残っていますね」と話し、メンバーも「うんうん」と共感。そのほか、グループの目標や「自分だけが知っているメンバーの一面は?」などのトークを繰り広げた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc
  • インタビューに応じた&TEAM(C)AbemaTV,Inc

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索