3人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、あす9日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(後9:00〜後9:54)に出演する。
これまでMrs. GREEN APPLEがリリースした楽曲のうち、ストリーミング再生回数1億回を超えているのは20曲で、これは日本のアーティスト史上、歴代最多となる。
華々しい活躍のミセスだが、意外にも「陽キャとかクラスではしゃいでいる人たちが苦手で、ずっと教室の隅から見ていた」と語るボーカル・ギターの大森や、幼少期はとても明るく友達もたくさんいてモテモテだったのにいつしか友達は数える程度になってしまったというギターの若井、ゲームの相手はいつもコンピューターというキーボードの藤澤と、彼らのちょっと陰な青春時代をはじめ、生まれてからこれまでの人生を初公開の写真とともに振り返る。
彼らが仲良くなったのは実はごく最近? トップアーティストとして活躍する所以とは?
これまでMrs. GREEN APPLEがリリースした楽曲のうち、ストリーミング再生回数1億回を超えているのは20曲で、これは日本のアーティスト史上、歴代最多となる。
彼らが仲良くなったのは実はごく最近? トップアーティストとして活躍する所以とは?
2024/12/08