アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が出演する韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」のWeb CMが19日、公開された。 同ブランドは「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。17日より日本に本格上陸した。 今回「psychic pink(サイキックピンク)」をコンセプトに撮影されたWeb CMは、ピンクをメインカラーに、3種類の衣装・メイクに身を包んだナヨンが登場。目まぐるしく変わっていくシーン展開の中、その表情もクール、アンニュイ、ラブリーとさまざまに変化。ナヨン自身の愛らしいイメージを表現しながらも、ただかわいいだけではない、大胆で力強い個性を感じる「NAMING.」らしさをプラスした映像に仕上がっている。 ナヨンは「撮影を頑張っただけに、すてきな仕上がりになっていてうれしいです。今回、ピンクをモチーフに3種類のイメージで撮影をしたのですが、『私』に合う新しいピンクカラーを見つけることができ、すごく良い経験になりました!」とコメントしている。
2024/04/19
オリコントピックス
はじめてのエステは不安!?まずはおトクに体験
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
スパイスに魅せられた俳優・山中崇 “至福”のカレー
俳優・山中崇が出演する番組『山中崇のオリジナル・カレー 〜至福の一杯漫遊記〜』が5月26日後7:00からBS11で放送される。
ファミマの冷し麺が全麺一新!有名店監修でパワーアップ
ファミリーマートの冷し麺が全麺一新!有名店さっぽろ純連や麺屋こころ監修の新商品、定番商品も一層おいしく♪暑〜い季節はファミマに急げ!!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング