• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • サンリオと『キットカット』が夢のコラボ キュートなデザインで新生活を応援

ネスレは、サンリオのキャラクターたちとコラボレーションした『キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味』を4月1日から期間限定で販売を開始する。 “新生活応援”をテーマに、誰かに元気をもらいたい時や、友人や同僚とのちょっとした会話のきっかけ作りにおすすめの製品として、同商品を全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売。「みんななかよく」という企業理念を持つサンリオのキャラクターたちとのコラボレーションで、28種類ある個包装には、サンリオキャラクターズと新生活応援メッセージが付いている。中でも注目は、「キット、笑顔になっちゃうの▼(音符)」というメッセージが付いた、50周年記念の「ハローキティ」と『キットカット』のオリジナルデザイン。 さらに、8種類ある外装紙パッケージの内側には、サンリオキャラクターズファンに人気の『いちご新聞』の特別号が印刷されており、新生活を少しハッピーに過ごせる記事が掲載されている。そのほか、同商品や『キットカット』定番製品の個包装をスマートフォンで読み取ると、3Dのサンリオキャラクターズとメッセージ欄が登場。自分自身や新しい友人や同僚へのメッセージを記入し、動画として保存したり、SNSでシェアできるARデジタルサービスも展開される。製品パッケージ裏面や『キットカット』ホームページから特設ARサイトにアクセスし、利用することができる。■製品概要

この記事の画像

  • 『キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味』
  • 外装
  • 外装
  • 外装
  • 外装
  • 外装
  • 外装

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索